孔健利

炎籾: 嬉ったり嬉たれたりするg湖の─繁の湖襪任 [嬉咫云匈]

恬宀: 碕櫛傘    扮寂: 2018-6-25 02:44
炎籾: 嬉ったり嬉たれたりするg湖の─繁の湖襪任
書ごろ仝k邸垢淋4 

鹸崙旗鷹
 さて、厘?が匯違に仝これこそがk鼎澄垢反爾┐討い襪發里蓮匯桑恷兜の指にいたが、樫鼎ら雁鼎里海箸世蹐Α
 または、絞ブル`ス?リ`がデモンストレ`ションで佩なった仝ワンインチ?パンチ々というもののことなんであろう。
 あとは、}鳬鉢や敢鉢のような、ボクシングなどとは譴韻里舛腓辰庇`う、互堀のパンチも秘るだろうか。

ところでみんな、ブル`ス?リ`のワンインチ?パンチがどんなものかたことがあるかな
 書は宴旋なもので、youtubeで仝Bruce Lee one inch punch々と嬉ちzめば、そっこ`でれるのよ。
 劣はインパクトの鵬gの亟寔の圭だけが竃指っていて、やたらめったら誅饒Δ鬚きたててくれたものなんですよ。
 まあビデオなんかは竃ていたのだが、仝匯何おせしますよ々という湖じのシで、まあこれだけのわけがないだろう、とみんな房っていたのだ。

gHにてみて、仝すげ`々と房った繁はいるだろうか

P宀の嗔繁がた瘁に冱ったのは

仝これってすごいの拭

まあgH、そんな啝ですよ。
 鉢匯蛍xしてるようなそうでないような鉦xから、欄を阜ばしっぱなしで嬉つと猜屬瘁ろに仝富し々wばされて、崔いてある厠徨に恙りzむ。
 櫃い△泙辰寅臨咾瓦髪世譴燭蠅發垢襪、まあビジュアル議にはその殻業である。
 罪からた徨は、貧磯附がけっこう蛍かりやすく猜箸僕擦こむような悶櫃砲覆辰討い襪錣韻任△襦

なんだ、兀してるんじゃん。

そう房ってしまったら、もうその瘁にどれだけ璃薦がすごいとか冱ってもojである。
 だって、兀してるんだからそりゃあ瘁ずさったりするじゃん、と房えるのだから、冱えばいうほど仝寄したことのないものを奈くせようとするとか、こいつ^樋いんじゃないのwww々とか仝そもそもこいつ徭附が牢されてんじゃね`のwww々と、せばすほど易けるB業に田をかけてしまうだろう。

これはそれまで仝k邸垢砲弔い噸Zってきた繁たちにも販があると房う。
 そういう繁たちはk鼎了來をZろうとして、仝チョンとついただけで猜屬患っwぶ々というような並をやたら{するので、仝ぜんぜん〆チョン〇って湖じじゃないじゃん々仝それどころか苧らかに〆兀して〇るじゃん々と欷兇れると、それまでのことが畠何倩っぽく房われてしまう。
 さらに、そういってh誼しようとするやつもその仝ワンインチ?パンチ々とやらが竃栖ないのはともかく、gHに奮らったわけではないのでたいそう佚{來に之ける。

採定念のことだったか。
 ボクシング只鮫で〆はじめの匯i〇という書もBdがAいている恬瞳があるが、その嶄で鉢匯蛍のスペ`スから畠附のバネを聞って猜屬縫僖鵐舛鰡気zむ、というシ`ンがあった。
 それからしばらく瘁まで、ネットの幣医吉のきzみで、兜伉宀があれがk鼎任垢拭,飯いている猟嫗だとか、あれがk鼎寸 ,煩圓辰討い詒哩gとかがわらわら竃Fしていたような櫃する。
 氏ったことのある繁で、gHにそう_Jしてきた繁もいたし。
 貌たようなものではk鼎辰謄芥`クスクリュ`?パンチのことですか拭,飯いた繁もいたなあ。
┐燭屬鸚pz鼎梁殪彜に薦が堝?、というのを蛍かる譴里發里傍韻討呂瓩茲Δ箸靴燭里世繁爾Δ里世、あんな除鉦xで翌からて蛍かるぐらい指させると徭蛍の返遍の圭がどうにかなるような櫃する
 i宀が謹くて、みんながて蛍かるようにカッコよく燕Fできるというのはいい只鮫だと房うが、謹圭中にカン`い勸隻が竃たという吭龍では恟な恬瞳でもあるなあ。
 いや、i宀の箸いんだけど。

そういや輝rのネットではきちんとh忖Qできてない繁が寄磯で、仝ハッケイを嬉つ々とか仝kiが々というようなカタカナ燕Fや頼畠な`忖が劣はすごく謹かった。

P宀繁の竃栖たり奮らったりした譴任蓮▲椒シングとは`うんじゃないかなあ、というのがg湖であるのだが、念指いたみたいに鼎砲發い蹐い蹐△蠅泙垢らな。
 ほんの富し鉢をxした彜Bから匯旦の医を護っているタイプの嬉弔里發里蓮▲椒シングでも腎返でも、嬉弔慮侑のある繁だったらできるんじゃない、というものがあって、そのxは裏虫。
 ボクシングの繁とは嗔挫議に住送したけどお札いに返が栽わなくて褒圭燭文个犬任△辰燭掘⊃嬖屬糧砲箸僚餐は硬送がどうのこうのっぽい繁だったので噸宥にイメ`ジする仝腎返々というのとは`ったかもしれず、その殻業のg悶Yから容賀するのはo尖があるか。

それよりも、繁g猜屬亡鬚辰討澆rの猜屬離螢▲ションの曝eの圭が嶷勣かも。

嬉たれた猜屬麗wび圭が、ラグビ`のタックル奮らってなぎ宜されるように患っwばされる侘ではなく、なんか虫な慧麗を宙いてXく検きwぶ彜Bになっているもの、徭蛍で峭まれずに仝おっとっとっと、あれ拭,△譯拭垢皮Lい鉦xをやたら瘁ずさったり繁に鞭け峭められるバタバタしているもの。
 または、嬉たれた猜屬霊がすごくビックリしているものや、仝え、なんで鯵こんなんでwばされてんの々という燕秤になっているものが、舞蜘議なイメ`ジを隔たせている圭のk鼎任呂覆いと房われる。
 奮らうとどんな湖じかというと。

びっくりしますよ。

壅びそんな燕Fか、と房われるかもしれないけれど、いやほんとに。
 だいたい繁gというのは、これぐらいの附Lでこれぐらいの悶嶷の繁がこんな湖じで嬉ってきたらこんぐらいのn弔あるかな拭,箸いτyをo吭Rにしていると房うのだが、繁gの欄で兀されるんだと房っていたらに融きwばされてました、というぐらいの餓がある。
 というのは寄げさな燕Fだが、璃薦が宥械の2蔚とか3蔚、というようなじっくり曳^できる湖じではなく、朕から秘ってくる秤鵑庇`う、識にすごく|な兀され圭したよ ,箸いΩ亟イ如△舛腓辰煩堡~にしがたい。
 そういうのを罪からて、仝兀してるじゃん .船腑鵑否Xく融いてないじゃん 垢番胡するのは蛍かるし、gHにもそうなのだが、奮らったほうのg湖は仝兀される々というのと苧らかに`う湖乾で、いや兀されてるんだけど´´そ`いうのと`ってたのよ、という湖じになるんですな。

ニュアンス擦┐鼎譴┐複

え`と、褒圭ともに悶嶷が70kgぐらいだとして、峭まっているところに恠ってきた猜屬ぶつかった栽、恬喘郡恬喘の隈tがPいているのでn融の鵬gに猜屬砲發△觀Nの薦の郡kが卦っている湖乾がある。
しに屈繁で鬚い栽ってXくポンポンと兀すと、猜屬ら匯圭議に兀されているだけでなく、鬚海Δ砲發舛腓辰罷きが卦っている湖じがする
 それが嶷さの湖で、堀業によって薦の寄きさは笋錣辰討るんだけど、寄圷になる|楚は70kg鬉里發痢繁gの嶷さぐらいのやつが兀してんな、という湖がある。
 しかし書いている嬉たれ圭の栽、まあr堀10方km繁のiく堀業はr堀4km殻業ぐらいでこっちにむかっているXトラックにして、寄したスピ`ドじゃないと房って屎中に羨ちふさがったら採かふっとばされましたよ、という湖乾というか。
 ´´かえって蛍からなくなるかな。 

ちなみに嬉ってる圭の湖としては、なんでこんなに燭い討鵑裡
 という湖じで、まったくR薦湖がないわけではないが、鯵の悶をス`パ`パゥワァが宥るぜ ,箸いΔ茲Δ文亟イ發覆ぁ
┐任癲∩Δ慮亟イある嬉ち圭もあるのがややこしい侭
 このやり圭でOK、というのを悶ごとで{誼できないうちは、云輝に巓りの繁畠何が徭蛍を腹寄なドッキリにかけているような音芦湖がある。

ちなみにこういうときに冷匂なんかを聞ってみると、嬉弔弔陵薦としてはっきりFわれるので{誼は壼くなる。

猜屬鳫wばして瘁圭に薦を毛がさず、それだけの薦を畠何その侭で鹿嶄させるためには、薦の竃し圭ではなくて室gとしての嬉ち圭┻韻瞳州が駅勣になる。
 そういうのを嬉Eなどと冱うらしいのでさりげなく猟嫗なんかに詞ぜると仝宥々っぽいよ

冷匂を聞うと璃薦が、ってなことをいたがgH}として倭い鉦xの嬉弔箸いΔ里亘慂屬茲蠅盻鉦xで釆麗やL麗を聞うときに駅勣で、殆返の嬉弔琶垢Ψ酬┐瘁原けだったんじゃねえのという歸笋盧颪砲△襦
 だいたい俟と俟がくっつくような鉦xであっても、殆返ならわざわざそんな蒙歩な薦の竃し圭をしなくても、いくらでもぶん店りようがある。
 ブル`ス?リ`が僥んでいたという敢鉢というものでも、伊惶兇箸いΑ犬任辰い淫供々議な釆麗が贋壓していて、どう深えてもあそこの除鉦xの嬉隈ってあれでぶった悗觀酬┐ら栖てるじゃん、という湖じなんである。
 參念にもいたが嶄忽冷gの偽というのは、医を澣いて阜ばしてそのへりをそれなりに冩いでみましたというおそるべき|のものがYあって┐い笋發舛蹐鵑いさ兇發△襪茖、仝晩云偽は旋かつ彫価の圭鬚哈き悗蠅覆里如⊥Xい薦でも輝ててスッと哈けば猜屬諒嵎廚猟箸倫砿を゛々なんて舞Uのかい室gだのちまちました尖莫はない。

猟忖宥りナタみたいに澣っ悗襦
 悗褊wばす。

また、嶄忽は偽とはe麗で、のメインは缶融。
 麗によってはやたらめったら仝しなる々のだが、あれが猜屬砲屬弔って呂鵑杷がるぐらいの櫃い馬猜屬僕擦宥す。
 繁g猜屬亡未靴燭海箸呂覆い、貧にいたような薦の竃し圭で融っzむと仝ズブッ々と缶さるというより仝ズ  ブ``````ッッ々という湖じで、猜屬傍韻燭辰吹瓩鳳軛罎竜嵜垢鰺仔討靴吹瓩拝櫃鉾襪辰討いように缶さる。
 なかなか瑤任Δ覆気譴詈屬瓦燭┐覆里任ススメ。

そっち圭中に蒙晒した薦の竃し圭のような櫃するですよねえ。
─繁の湖襪任坑
 すいませんヘタレなのでやっぱりかなりりました。
 寄繁は倩つきですね。

どうおもいましたか
 おうちのひととよくはなしあってみましょう。

いやさすがにアルコ`ルがiけて、慮のムカつきに匯晩まされたら謹富はアタマ絶えますって。

飴櫃いいているわけですが、書指はいたりったりが犁韻劼匹ったので、採晩かUったらかなり猟嫗を笋┐燭蝓⇒茲瓦範ったりしているかも。
 剃に弖紗の指があるかも。
 匯指でまとめきれないものを哈きずっていていくと、瘁になるほどグダグダになるなあ´´。
恬宀: 剃岻嚼    扮寂: 2018-6-29 09:40
奕担珊嗤晩云繁壓戦中
恬宀: 拍議辺資    扮寂: 2018-7-3 03:47
匯鞘心音峡。
恬宀: 洩今賠摸    扮寂: 2018-7-11 06:35
勣喘鍬匂躾瓧
恬宀: 菜乘    扮寂: 2018-7-16 03:08
5250529 低頁晩云繁宅
恬宀: 噺勵    扮寂: 2018-7-21 09:47
胎務議0077儘宮氏晩猟 嗤扮昨麿嗤聯復徭失右酷扮寂扮寂氏公寄社鍬咎匯和猟嫗 壓緩斤麿燕幣仍吭

散哭高匝 孔健利 (http://www.gfw520.com/) Powered by Discuz! X3.2